2010年7月24日土曜日

頭痛


あづぅい〜
40℃に届こうという陽気ではスイムしかない〜!
ということで、早起きして9時過ぎにはダイブ開始。


使ってる一眼のAFが遅すぎて大型犬の縦走りを押さえるのは激ムズです。
この写真もですが、ピントがきたためしが無いです。
ウデのせいか、、、なら、なおさら、51点測距とか早撃ちとかほスぃ〜


今日の湖水は澄んでますが冷たくありません。
震えることなくレトリーブを続けます。
スイムはゆっくりなのでまあまあきます、ピント。


背景に見える岩、生き物に見えるんですけど、、、
サイとか、カバとか、黒豚とか、、、


追い方は2匹で違います。
カノンは沖を見据えて視界にトイが入るのを待ちます。
クリスはトイが手を離れる瞬間にダッシュします。


いい感じで遊べてたんですが、、、
この狭いエリアにズカズカ入り込んできてBBQ道具を広げて居座るファミリー。
「なんで、ココなんだよ〜!」
「あっちに広いとこあるだろ、ちょっとは気を利かせろよ〜!」

もちろん口に出せませんでしたが、、、
小さい子もいるしトラブルになると困るので。
なぜか、先にいたコチラが退散することに。

車で移動すること1時間、なんとか別のスポット見つけました。
犬はレトリーブを堪能し、
人は炎天下の熱中症と無神経なファミリーで頭が痛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿