2010年8月1日日曜日

頭痛2


またまた同じポイントに出没
ドンヨリと曇った暗〜い朝、今にも降り出しそう
気温は21度


無神経なファミリーはおらず、、、快調にレトリーブ


数日前の雨で水量が増えてます、岸辺の雑草が水没してます
クリスは、この水中の草を口で引きちぎることを覚え
面白そうではないんだけど、、、思い出したように遊んでました


次第に太陽が顔を出しだんだん暑く、、、


休憩もそこそこにレトリーブを続けます
ピンクのダンベルとブルーのドッグボーンが壊れました


クリスが放ったらかしにしたトイをせっせと回収するカノン、えらいぞ!
パープルのダンベルも傷みが大きくなってきました


このポイント、前回無かったゴミが大量に放置されていました
空き缶、弁当のパック、スナックの袋、ゼリーの殻、コンビニ袋
などなどなど、、、

証拠もなんにもありませんが、あのファミリーを思い出し
「奴らのせいだ、マナー悪っ!」と、勝手に決めつけ
また、頭痛が再発してしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿