2014年5月11日日曜日

哀しみの公園


無謀にも、ここのところトレーニングはおろか、ジョギングすらまともにこなしていない私が、奥多摩で開催されたアドベンチャーレースにエントリー。スタート早々に足が回らなくなりチームのメンバーにおんぷに抱っこ。ぎりぎりで足切りを免れ、やっとの思いで完走することができました。当然の結果とはいえ、惨憺たる結果に…涙。

完全レストの今日、日差しの緩んだ涼しい夕方。公園でじっくりと筋肉痛を味わっていたところ、この場所で何度か遊んだフラッティーの突然の訃報を聞かされ、カノンの姿とも重なって、さらに…涙。

なんともやりきれない週末となりました。ブラック君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

トイプードルを見送るクリス

くさ原の月

帰り道、駐車場への歩道橋
NIKON D5100 / AF-S NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR



0 件のコメント:

コメントを投稿