2015年3月15日日曜日

夕暮れの散歩

あたたかくなってきたのでオートバイを出してみた。まず、冬越ししたバッテリーの心配があっ たけれど、なんとかエンジンはかかった。いざ乗ると調子が悪い。ずいぶん悪い。ミッション系のトラブルなので素人には手が出ない。以前から兆候があって購 入店に何度か調整を試みてもらったが根本的な解決に至らず技術不足に辟易としていたので、業を煮やして専門店ともいえるプロショップに持ち込んでみた。
そのショップは住まいからは少し遠方で、電車の便もお世辞にも良いとは言えない立地条件。バイクを入院させて帰りは遅くなる予定だった。なんと、無償で ETC付きの代車を出してくれるという至れり尽くせりのサービス。こんなんだったら最初から、プロショップにお願いすべきだった。

 高速でズバット帰宅できて十分な散歩の時間がとれた。







 【サムネール】
  AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR
Nikon D5100














2 件のコメント:

  1. 機嫌を損ねたのは、元口嬢ですか?(笑
    他人の事は言えませんが、見事な食い散らかし状態の趣味?
    そういえば自転車の方は、乗り納めが最後のブログ。その後更新なし、見事!
    他人の事は言えませんがね…。┐('~`;)┌

    返信削除
    返信
    1. 元口嬢です、笑。
      自転車はなんだかひと段落で、今は写真にのめりこみ中です。ズバリ、歳ですね!

      削除