2015年11月1日日曜日

警戒厳、公園散歩

まだ難しい二頭引きをちょっとづつ練習してます。ニアミス数回ながらトラブルは回避。公園で甲斐犬を飼われている犬仲間と合流し、つかのまの挨拶を楽しみました。





先日、甲斐犬のコンテストで、未成犬女子の部で次席獲得のCooちゃん!お見事!





9 件のコメント:

  1. コメありがとうございます。
    兄弟ですね!ノイシュ君、兄弟の中で1番骨量が多い仔だと、ブリーダーさんも1押しだった仔ですね。(覚えていますよ~)
    胸のホワイトマークから、鳥は連想出来ませんでしたけど、今記事を見たら、オーナーの発想力に、座布団1枚です!

    返信削除
    返信
    1. ご閲覧〜コメント、ありがとうございます。

      黒鬼さんのブログには、優秀?なアイリッシュウルフハウンドのネット調査員(笑)の、私の家内が訪問させていただいた次第です。

      ローツェ君はお里に帰ったんですね、代わりにお迎えしたのは白ちゃんでしょうか?いつかお会いできることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。

      ちなみにIWHを迎える前からあこがれていた、今月北軽で開催のオフ会には参加します!

      削除
  2. ありがとうございますm(__)m
    次回の壮犬の部でも頑張ります。
    まぁ、天然のCooですのでどうなる事やらですが…。

    小娘でも獣猟犬ですので、ノイシュ相手でも尻尾は下げませんよ!(笑

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした、また、ニコマートを、お預けいただきありがとうございます。

      姫の素質は確かですので、ハンドラーの腕を磨いて首席を目指してくださいね、笑

      今度、ドッグランでご一緒させてください!

      削除
    2. 日曜日の朝はドッグランにいますよ!
      8~9時位は甲斐犬が集まります。
      大型犬の多い夕方の方がいいですか?

      削除
    3. 今度の週末は軽井沢に遠征で〜す。

      犬が多すぎると大変(人が)なので、笑、今度ドッグランを予約した時に連絡差し上げますので都合が合えばいらしてください。

      削除
    4. 了解しました(^o^)/
      楽しみにしてます。

      削除
  3. オフ会、ここ何年かサボってます。
    年々、規模が縮小しているようですが
    今回は主催者のウルフが先日他界したので、どうなる事やら・・・。

    ちなみにまだ名前公開してませんが、ローの代りにやって来たのは「デュラン」と言います。
    他に兄弟、見つかっていますか?

    殆ど関東に行っているみたいですけど・・・。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね。IWHの生の知識が無いので、オフ会では周りの人を質問攻めにしてしまいそうです!

      デュラン君、素敵な名前ですね。カラコルム山脈の名峰にちなんだのですね!にわかに調べた流れで「白きたおやかな峰」をポチってみました。

      IWH 迷探偵の家内の報告(笑)によると、ボブシュー東京にいた男の子は、新潟の動物病院に行ったそうです。

      削除