2016年1月2日土曜日

お昼寝スタイル、天国と地獄

肘タコ防止に少しでも効果があろうかと、ハウスメーカーのスタッフから「きれいに敷きましたね」とお世辞をいただいたクッションカーペットを、半年を経たずして食いちぎって粉砕し、露出したフローリングまでガリゴリかじってボコボコにしてしまったノイシュ。

なんかいい方法はないものかと、丈夫なマットと安価なマットを試しましたが、やはりどちらも食いちぎって綿を引っ張り出してしまうので回収。ノイシュが壊しかけたマット三枚重ねてフカフカ寝ているのはクリス。ペラペラの不織布カーペットになってしまった自業自得のノイシュ。


4 件のコメント:

  1. いいぞノイシュ(^o^)/
    飼い主のボケ防止に刺激を与えてやってくれ⁉(笑

    返信削除
    返信
    1. 大口径でボケ一直線です〜笑!

      削除
    2. ボケも味です。
      いっそう磨きをかけましょう(^-^)v

      削除
    3. ブレも味ということで〜笑!

      削除