2016年3月13日日曜日

セントパトリックスデイ、見学!

アイリッシュウルフハウンドを飼ったからには、是非とも参加してみたいイベントを見学してきました。St. Patrick's Day Parade Chiba 2016。


パレードの参加資格はケルティック犬種のみなので、残念ながらクリスはNG。なのでうちは見学に撤しました。それでも、沢山のアイリッシュウルフハウンドがワラワラと闊歩する光景は見ているだけでとても楽しく、なんといってもノイシュの同胎の兄弟が遠征してくれたので、感動の対面を果たすことができたことが良かった!





身体は大きいけれど、みんな大人しくていい子なんです、ノイシュ以外はね…




次の何かの機会までに少しは大人になれるかなあ、ノイシュ。ハンドリングの問題が重くのしかかる一日でもありました。


AF-S Nikkor 24-120mm f3.5-5.6G VR + NIKON D5100
RICOH GR DIGITAL III



2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~♪
    ノイシュのあまりの成長スピードにビビリました。

    サイズUPのスピードの速い仔の躾は、体力勝負です。
    奥様とタッグを組んで、二人掛りで挑みましょう~(笑)

    byディラン

    返信削除
    返信
    1. 遠征、お疲れ様でした。

      ディランくんの写真を見なおし立ち姿がキレイだなあと関心しています。
      それに、大人しい。

      兄弟同士で走らせてやりたいなあと夢見つつ、
      またの機会を今から楽しみにしてます!

      削除