2016年3月27日日曜日

午後の散歩


午前中はしつけ教室とドッグランでノイシュのターン。

ドッグランではほとんどオンリード。オンリードのノイシュに威嚇してかみついてくる日本犬ってなんなの。でかくて怖いのわかるけど飼い主も知らん顔だしちょっとむかついた。たぶん「そんなでかい犬連れてくんな」ってことなんでしょうね…なので早々に退散。

午後の自然公園はクリスのターン。

ひんやりとした曇り空で快適な散策。でっかいバーニーズのREXくんに出会い、アソボアソボ攻撃の相手をしてもらいました。








SIGMA 50mm F1.4 DG HMS | Art + Nikon D3



4 件のコメント:

  1. ワンコ��も色々だけど、飼い主も色々⁉
    なのでCooは日曜朝早め、同じ時間の固定メンバー。
    遅くなるとワンコ��の数も増えるので引き揚げちゃいまーす(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 気心の知れたメンバーで安定していると遊びやすいですよね。

      ドッグランの中で「遊べなんもんね〜(暗にノイシュのこと離すなよ)」って言われた時は唖然としました。

      削除
    2. 大間木? この間のドッグカフェの処?
      昼間は大間木でも、大きい方のエリアに小型犬を入れてくる人が結構います。
      Cooなんかとは遊び方が違うし、妙にテンション高い子がいるので…。
      外散歩に切り替えます。
      P.S.
      朝の時間帯に甲斐犬4~5頭が走り回ってたら、知らない人は入ってきずらいかも⁉(笑

      削除
    3. 甲斐犬の超高速バトルを見たら、躊躇しちゃうでしょうねえ、笑

      削除