2009年4月26日日曜日

テーブルの下で昼寝中

今日のカノンは狭苦しい場所が落ち着くみたい。
ダイニングテーブルと椅子の足にからまりつつ昼寝してます。

カノン「いい天気なのにどこにも行かないの〜?」
ゴメン「パソコンのリカバリー中なのだ!」

消しちゃいけないファイルをフォルダごとごっそり削除。「使用中のためファイルを削除できませんでした」なんてエラーが出たので、慌てて中止しましたがあとの祭り。残されたわずかなファイルでは正常に動くわけもなく、、、
なんせハードディスクの全容量が9GB(いまどきどうなのよ)しかなくって、キワドい所までファイルを整理しながら運用している状態。先週も原因不明の不調で同じような作業をしたばかり。今回は自分の責任とはいえ!なんだか違う気がするし、とにかくめんどくさ〜い、、、だんだん新しいノートが気になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿