2014年6月23日月曜日

誰も居ない広場



所用でとった休みはちょうど梅雨のあいまとなる幸運。曇天で暑くないし、クリスよかったな。今日の散歩はどこに行こう。



昨日、雨のあがった午後、6月生まれのワンコが集うお誕生日会に出向いてみました。オヤツをいただいたり、記念写真を撮って誕生日カードを作る、アットホームなイベントにクリスも私もほっこりさせていただきました。

室内にはたくさんの小~中型犬がいましたが大型犬はクリスだけ。ミニチュアダックスやトイプードルにとって普段見慣ぬデカいヤツはやっぱりおっかないのでしょう。ちょっと腰が引けながらも興味を示してくれました。クリスは気になる子をみつけては「アソボアソボ」攻撃をしつこく繰り出してました。

お土産にいただいた馬肉のほぐし缶詰をご飯にトッピングしてあげると、異常な食いつきっぷりにびっくり。コーンビーフみたいな香りがしてとってもおいしかったんでしょう。よかったね!









0 件のコメント:

コメントを投稿