2016年1月17日日曜日

ドッグラン

犬なかまのkaiさんとドッグランで待ち合わせ、それぞれのスタイルで放牧しました。このドッグランは併設のカフェの食事もおいしいため大盛況です。

私はというと、最近にあっては超大型犬はめずらしいらしく、始終ノイシュの犬種説明に終わり、kaiさんとカメラの話でもしようと思っていた、そんな時間はとれませんでした。


クリスは足の調子が良くないのでオンリードで我慢です。




ノイシュはラブのパピたんが気になるらしく、ずっとストーキング。


cooたんは、アウェー風に吹かれて一人旅



我が家は、カフェでランチしました。室内は満席でしたが、冬なのでテラス席は空きがあり、待ち時間も無く食事にありつけました。薪ストーブ?でポカポカの室内より、犬はテラスの方が良かったかもしれませんが、これ以上寒くなったら人は食事どころではないでしょうね。ある意味お目当てのサブメニュー、パンケーキは、残念ながら2時間待ちは無理なのであきらめました。


AF-S VR Nikkor 24-120mm 3.5-5.6G + Nikon D2X


2 件のコメント:

  1. 只今Cooはドッグランはしごでお疲れ、夕飯食べて熟睡中です。
    Cooはサロン的ドッグランよりも、広くて何もないドッグランが好みのようです。ベストはお山で放牧のようです(^_^;)
    Cooは一才辺りから少々性格が変わった感じがします。若干の犬見知り感というか…、娘は難しいです┐('~`;)┌
    まぁ、基本天然系ですけど!
    今度はカメラ持って自転車抜きポタリングでもしますか��

    返信削除
    返信
    1. Cooたんの歩容は見事です。そして山野が似合うでしょうね!

      確かに性格変わったと感じます。ノイシュも本当にゆっくり変化しています。

      自転車抜きのポタリングってあるんですか〜笑、原義ということでぶらつきましょう!

      削除