2009年6月23日火曜日

おみやげまっててね


ホテルのダイニングでお店を広げました。
出張のステイ先から、歩いて3分くらいのところにショッピングモールがあるんだけど、その中になんと都合のよいことか「PETCO」っていうペットグッズのお店がある。自由時間がとれるのは移動日の今日だけなので、人間はあとまわしにして、お犬様のおみやげを仕入れました。6/27はクリスのバースデイ。大好きそうなカモのぬいぐるみも奮発です。目新しいものがあったので結構長い時間店内をうろついてしまいました。
見慣れぬオヤジが大量におもちゃを持っているものだからお店のスタッフは興味津々、「新しいわんちゃんですか-~~=)(%@##$"%!"}{{?」などと質問してくる始末。話がややこしくなりそうなので早々に退散しました。

2 件のコメント:

  1. オリーヴママ2009年6月25日 17:26

    どこのオトーサンもやることは一緒デスネ♪

    それにしてもすごい量~!!

    返信削除
  2. すみませ〜ん!コメントに気付きませんでした。

    預けた手荷物の荷姿がかなり怪しかったのか
    「検閲しました」カードが入ってました。

    返信削除