2015年8月18日火曜日

プール遊び


灼熱の夏日というわけではないけれどプール遊びをしました。昨日雨でうっとおしかったからね。

クリスのお気に入りのダミーはボロボロになってきました。もともとはクローズセルフォームだったんだけれど、もう完全にスポンジーです。











 ダミーのくせに鑑札みたいなリングが付いてます。ブランド名が刻印されてます。




クリスをハウスに入れて、ノイシュも遊ばせて見ました。


プールは初めてで警戒しています。プールに放り込んだボールをおそるおそる回収して外でカミカミ。


回収が面倒なのか、ボールをなかなか離さず、逃げ回ります。





「この、水がやっかいなんだよ~」


ボールのついでにレンガもカミカミしてました。それは無理やろ!


0 件のコメント:

コメントを投稿