2015年8月20日木曜日

夕涼み散歩


日中は雨で気温が落ち着いた今日は、クリスだけで、ちょい長めの散歩。あの、ビルの方まで行くよ!


日が暮れてきたねえ。



夏祭りやってる舞台裏で休憩。


雨降ってきたけど屋根付き遊歩道は快適、街はいいね



カノンとよく歩いた商店街には昔ながらの銭湯、メガネ屋、電気屋、飲み屋、豆腐屋、惣菜屋、スーパーがある。その脇にあったお気に入りの広場はなくなっちゃった、犬を遊ばせるのにちょうどよくってたくさんの愛犬家が集っていたなあ。クリスは楽しい思いでを覚えてて、そちらに行きたそうにするけど「閉鎖されてるんだよっ」てなだめながら家路を急ぐ。



0 件のコメント:

コメントを投稿