2015年8月23日日曜日

午後散歩


ノイシュは、お勉強疲れで熱っぽいので、お墓参りのあとクリスだけドッグランとお散歩。




4 件のコメント:

  1. あれっ!
    ドックラン&散歩、朝にCooと行って来ましたよ。
    昼間はまだ蒸し暑いので、今は朝か夕方です。
    午後はクーラーの効いた部屋で二人でお昼寝でした。
    早くノイシュ君にご対面させて下さい!

    返信削除
    返信
    1. もしかしたらいるかなあ?と、思いながら行きました。朝だったんですね。

      病院、勉強、トレーニング散歩と、ノイシュはなかなか忙しくしてます。私の時間もかなり持ってかれてます、笑

      車を仕様変更しなければなりません。ラゲッジに2頭は既に限界なのです。

      削除
    2. 仕様変更って、車種が変わるのかな?(笑
      大型犬だとワンボックス車かぁ。
      それともキャンピング引いちゃいますか?(笑

      削除
    3. ワンボックスが理想的なんですけどねえ、そんな余裕はありません、笑
      後部座席にフェンスとシートを付けます。護送車ですね!

      削除