2009年5月9日土曜日

土手のポピー



久しぶりの快晴です。「晴ればかり」と余裕をこいていたら「雨続き」でくすぶってしまったので、我慢できず自転車をこいできました。上の写真は利根川サイクリングロード(利根大堰付近)からの景色。この視界の開けた場所がコッペパンを補給するポイントで〜す。今日は、風もなくキッモチいいのだ〜。



熊谷を経由して荒川サイクリングロードへ。1ヶ月前は菜の花畑だったところにポピーのベルトが出現していました。地元の小学生が種まきしたそうです。自転車にメーターがついていないので距離は測れなかったけど300m以上あるんじゃないかなあ…半端じゃない量だと思いません?

気温の上昇が早そうなので、早めに帰宅してカノンとクリスのお散歩で〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿