2009年5月13日水曜日

バラとクレマチスの共演



地植えとポットでは成長に大きな差がある。カノンの背景にあるピエールドゥロンサールはポットなので、買ったときからほとんど株の大きさが変わっていない。今年は土替えをさぼったから余計に成長が悪いみたい。株の大きさを調整できる点はいいけど、手入れが大変だから今年は地植えにしちゃおうかなあ。

そうそう、先日クリスが作ったマカロニをカノンが食べてました。朝の散歩でばればれ。おばかだねえ。



アイスバーグのシュートに絡ませていたマダムジュリアコレボンが咲き始めました。落ち着いたバーガンディーレッドが白によく映えるんです。でも、今年の花型はちょっと小さめかも、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿