2009年5月10日日曜日

バーベキュー



大型犬の仲間で午後からバーベキュー、おしゃべりを楽しむ。といっても、お宅へ伺ってのイベントなので人間のみの参加。カノンとクリスはお留守番、朝の散歩をしっかり長くとってヘロヘロに仕上げておくのだ!クリスはまだ完治していないのでスローペースをキープ。

クリスのびっこは、症状の経過からすると軽いねんざのようで、改善方向に推移しているけどちょっと心配。初見で疑った目に見えるパッドの傷や赤みについては直接の原因ではなさそう。急激に凸凹の地面を全開で走ったから筋肉の反応や強度が追いつかなかったのか? 普段真っ平らな場所ばかり散歩しているから野生がなえているのかも、、、

上の写真のカノン、とってもカワイイから拡大して見てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿