2009年5月11日月曜日

ペンネ



ぷっちん、ぷっちん、いい音がしていると思ったら、ソファーの上にペンネのようでもありマカロニのようでもある妙なものが散らばってる「え〜なにそれっ!」

昔、縁日の出店や駄菓子屋で売ってた空気圧でぴょんぴょんはねるカエルのおもちゃがあったでしょう、あれの巨大なやつでカエルの代わりにカニがついてるラテックスラバーのおもちゃ。カノンと引っ張りっこして既に破壊されていたんだけど、目を離した間にそのチューブをほぼ等間隔に引きちぎっていたクリス。お見事! 色といいサイズといい「ペンネアラビア〜タ」なのです。何本か食べちゃったかなあ、、、

この大きさになると食べ物に見えてくるから不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿